社団法人だからできる高実績・低価格の建築施工管理技士講座

※効果的な学習法により身につく内容本位で低価格の講座。
 例年より広範囲で専門的な問題が出題されるようになってきた試験に対応し合格を確実にするためには、できるだけ早い時期からの着実な学習が極めて重要です。
 当会の講座には、少人数制でベテラン講師の指導する通学講座と、モデル教室の講義を録画した通信講座があります。

建築施工管理技士講座 一覧
現行価格・優待期間は、 までとなります。  



お 知 ら せ


・少人数制のライブ講座により高実績を上げている高品質の通学講座、または、通学講座と同一カリキュラム・同一日程・同一内容の通信講座で、確実な合格力を養成します!
・通学講座では復習のために試験当日まで何度も繰り返し視聴できる講義動画を配信いたします。
・通信講座をお申込みの方で、動画配信に代えてDVDをご希望の方は、有償にてご提供させて頂きますので、事務局宛にメールにてその旨ご連絡ください。ただし、DVDをご提供させて頂いた方への動画配信はなくなりますのでご了承下さい。

【新型コロナウイルス感染症への対応】
「本会講座における対応とお願い」にご協力下さい。
コロナ感染の影響により、教室が変更になっていますので ご注意下さい。
 

建築士受験講座の案内は >>>こちら

試験の講評と合格への鍵講座

講座の特長・受講生からの声
このサイトは 一般社団法人全日本建築士会のホームーページに掲載する建築士受験講座の案内ページです。
全日本建築士会では、このホームページの他に建築士受験講座専用ホームページを用意しています。双方とも同じ内容を掲載して、本サイトと同じようにお申し込みができます。
ページのトップへ戻る