令和 6年 一級建築士 講座お申込み
*ご質問等欄以外は、全ての項目にご記入ください
    1. 当会メールアドレスのドメイン(jade.dti.ne.jp , kenchikukouza.org )に対して迷惑メール設定を解除し、受信許可設定を行うことで、自動配信メールが通常通り配信されます。(※特にgmailアドレスの場合は、各種設定によっては自動配信メールをお届けできないケースが確認されておりますので、受信許可設定をご確認ください。)
    2. docomoやezweb等の携帯キャリアメールアドレスの場合は、受信許可設定をご確認ください。受信許可設定については、 こちらをご確認下さい)
    3. ご登録のご住所にご請求書等関連書類をお送りします。
      ※適格請求書をご希望の場合は「お問合せ欄に」その旨をご記入下さい。
    4. 所定の金額をお振込いただきます。
    5. お振込確認後、教材等を発送します。(※受講開始となります)
    6. 講座開講直前で、お急ぎの場合は、上記3.のご請求書等関連書類の到着を待たずにお振込み頂くことで、教材発送及び受講開始のご案内等の対応が短縮可能です。この場合は、下記、「お問い合わせ欄」に、「受講料の事前振込される」の旨を併記してください。
      (振込先)
      みずほ銀行 高田馬場支店 普通口座 2207202 
      一般社団法人全日本建築士会
申込み講座 :
通学・通信 :
教室の選択    
  製図期間:
   前半(長期設計)
   後半・併用
お 名 前:
フリガナ:
メールアドレス:
 確認のためもう一度
住  所:  〒:
  都道府県:
  市区町村:
  丁目番地:
  建物名等:
電話 番号:
年   齢:
性   別:  
職   業:
支 払 方 法:  
講座申込規定の承認:
講座申込規定を必ずお読みください。⇒講座申込規定
  
この講座をお知りになったきっかけ

※1個以上必ずチェックしてください。
*元・現受講生からの紹介を選択された方は以下もご記入下さい。
「ご紹介様について」平成15年以降の受講生とさせていただきます。
 受講年度:    氏名:
 受講コース名:
過去の受講の有無:
 
講座・コース名:  
ご質問・ご希望・お問い合わせ:

必須送信確認
※講座のご受講のためにはご入金の確認後にテキスト等を発送致しますので、お申込みされる場合は、若干余裕を持ってお申込みいただきますよう宜しくお願い申し上げます。
  
ページのトップへ戻る