一級建築士長期設計製図講座・二級建築士長期設計製図講座の通学講義の通信講座への振替について

昨今の新型コロナウイルスの感染拡大に対しましては御承知のように格段の予防処置の重要性が関係機関より発表されております。

この度、上記新型コロナウイルスの感染拡大に対する対策として、当会の講座におきましても、皆さまの健康と安全を最優先に考え、以下の講義を、通信講座に振替え、通学講座で使用する予定の課題類を、以下の日程で、受講者全員のご登録住所へ発送します。自宅での解答案作成の後、事務局に提出していただいたものを、講師により添削し返送いたします。

一級の通信講座への振替の日程は以下のとおりです。
第1回 5月 3日(日)
第2回 5月17日(日)
第3回 5月31日(日)
第4回 6月14日(日)
第5回 6月21日(日)
第6回 7月 5日(日)

二級の通信講座への振替の日程は以下のとおりです。
第3回 5月10日(日)
第4回 5月24日(日)
第5回 6月 7日(日)
第6回 6月28日(日)(試験日程により変更することがあります)

受講生各位には御迷惑をおかけしますが、今日の新型コロナウイルスの感染拡大の緊急事態に鑑み、宜しく御理解を賜りますようお願い申し上げる次第です。

なお、後半期の通学講座につきましては、今後の関係機関からの連絡や感染状況等により、改めて判断させていただくこととしております。

上記につきましては、受講生の健康上の安全のための処置として、宜しく御理解をお願い致します。

ページのトップへ戻る